背景

トイレつまり,水漏れ修理,悪臭調査,トイレ詰まりなど水道工事に緊急出動します。水道屋

トイレつまり(詰まり),水漏れ修理,悪臭調査,水道工事
リフォーム産業新聞
リフォーム産業新聞社に取材をうけました。
ライン
次の場合は
所轄の官庁へご連絡ください。

宅地外の水道の水漏れ等
→ 水道局
宅地外の下水道のつまり等
→下水道局
ライン
トップ >> アンケート
アンケート
施工をお受けになられたお客様へ
ただいま、水道救急車では当社施工をお受けになられてお客様の声をお聞きし、さらなるサービス向上につなげるためにアンケート調査を行っております。
ぜひ、アンケートにお答えくださいますようお願いいたします。

アンケートをお答えする前に、
お持ちの書類を選択し、
番号を入力してください。
-
※半角で入力してください。
Q1 何回目のご利用ですか? 初めて  2回目以上
Q2 何を見てのご利用ですか? HP  携帯HP  タウンページ
ご紹介  その他
Q3 コールセンターでの受付は、いかがでしたか? 大変対応がよかった  普通の対応
対応が悪かった
Q4 担当者からお客様への折り返しの電話は、すぐにありましたか? すぐに折り返しがあった  折り返しを待った
Q5 お約束の時間通りに伺いましたか? はい  いいえ<
Q6 担当者の作業内容説明はわかりやすかったですか? はい  いいえ
Q7 料金の見積もり提出が施工前にありましたか? はい  いいえ
Q8 施行完了時間をお伝えしましたか? はい  いいえ
Q9 お支払方法の説明はありましたか? はい  いいえ
Q10 担当者についてどの程度満足されましたか? 非常に満足した  ある程度満足した
どちらでもない  やや不満
大変不満である
Q11 どんな修理をしましたか?
(修理内容)
Q12 修理内容をわかりやすくお伝えしましたか? はい  いいえ
Q13 実際の作業費とお見積額の差異はございましたか? 高かった  同じだった  安かった
Q14 担当者から名刺を受取りましたか はい  いいえ
Q15 今回、お伺いした担当者の名前をお聞かせ下さい。 受付担当者  
作業担当者
Q16 特に良かったところがあれば教えてください。
Q17 水道救急車サービスのご利用をご友人に勧めたいと思いますか? はい  いいえ
Q18 より良いサービスを心掛けております。なにかご意見があれば、ご記入ください。

ライン
エリア一覧
ライン
■「とにかくすぐに来てくれるところないかなー」
最高の技術を早くお求めなら水道救急車に頼んですっきり解決。
24時間生活安心給排水 衛生設備 修繕会社
24時間生活安心給排水 衛生設備 修繕会社の水道救急車
ライン
背景